プールへ行ってきました。

思い立ったらすぐ弾ける♪

 今日は市営の温水プールへ。入ろうとしたら「2月3日から28日まで設備点検のため休業します」との文字が・・・体力回復にプールを使えるのは今週限りってことですね。
 さて、プールはすいていて「流れに逆行してもOK」ということだったので、「流れに沿って10分歩く→流れに逆らって15分歩く→1周流れに沿って歩いて10分休憩」というのを3回やってきました。流れに逆らって歩くのは、感覚的には強い向かい風の中で自転車をこいでいるような感じです。しっかりとした負荷がかかって、「あ、今がんばってる」と思ってしまいました(笑)。
 夕食は「あざんやす」「あおさの天ぷら」「あおさのみそ汁」にデザートは「たんかん」と、かなり「奄美」でした。

 プールの帰りに楽器屋でギタースタンドを買い、三味線を立てかけてみました。