ちょっと上を向いて奄美へ。(そしてお薬追加)

 昨夜あたりからだいぶ気分が落ち着いて、部屋から出るのも怖くなくなりました。22時ころにおでんを食べて食欲も回復。
 そして今日、通院してきました。ここ5日分くらいのブログを印刷して読んでもらいました。「結構なマイナス思考の波だったねぇ」と言われ、カルテを読み返し、ちょっと考えている様子。そして、「抗うつ剤、意欲を高める方向にきく薬を追加しましょう」ということで「ノリトレン」という薬が毎食後に加わりました。いわゆる「三環系」の抗うつ剤です。では、今飲んでいる薬の確認。
朝昼夕 
デプロメール50(抗うつ剤SSRI)
レキソタン2(抗不安薬
ノリトレン10(三環系抗うつ剤
眠前
レスリン50+25(抗うつ剤、睡眠にも作用)
パキシル10(抗うつ剤SSRI)
アモバン10(眠剤
ハルシオン0.25(眠剤
ついでに、朝晩花粉症予防にレミカットという薬も飲んでいます。

と言うわけで、なんとか奄美には行けそうです。13〜15は奄美滞在ですのでMIXIとはおさらば、日記はケータイでチョコチョコっと書きます。ただ、体力気力とも十分ではないので、遊びまくったりやサトウキビ刈の手伝いとか(!)は無理かな。明日は5時おきです。