そして今日もスーパー銭湯

 どうにも食欲がとまらない。服用している抗うつ剤アモキサン」の作用と思われる食欲亢進は、今日も私に「朝食後の朝ロッテリア」を敢行させた。今日はチーズバーガーセット。ロッテが日本一になっても全部が全部安くなるわけではないらしく、通常値段だった。
 その後、http://www.sotetsu-re.co.jp/kokochi%2Dyu/へ。ここは「天然温泉」を売りにしているスーパー銭湯だが、私がここを気に入っている理由はそれではなく、脱衣室から出て食事をしても再入浴できることだったり、「湯休み処」という畳敷きのスペースで横になって休憩できることだったり、つまりは長時間滞在するのにとっても都合のいいシステムになっているところである。ちなみに今日は10時過ぎから17時近くまでいた。
 
 入浴前に体重を量ったら62.7kgという人生最高値を記録した。「アモキサン」の副作用で便秘になっているということもあるが・・・ちなみにこの日記も「干し芋」をかじりながら打っている。自分の体が自分じゃなくなっていくような・・・