食欲どうしよう

 というわけで(?)今日も朝食しっかりとってさらに朝マックソーセージマフィンセット350円なり。その後、茅ヶ崎へ出かけ喫茶店http://www.syonokai.jp/caret/(私の前の職場でもある)に顔を出す。生活相談室http://www.syonokai.jp/train/train.html(いずれも神奈川県茅ヶ崎市・寒川町の社会福祉法人 翔の会 ウェブサイトの事業所)にも顔を出した後、上司と面談のため湘南台へ。昼食がまだだったのだが待ち合わせ時間まで余裕がなく、またしてもマクドナルドへ。こんなにマクドナルド好きだったとは、と自分を再発見した感じ。
 上司と会って来週からの職場復帰の進め方について打ち合わせをしたあと、すき家で牛丼を食べてしまい、蓄えたカロリーの消費をすべく10キロほど歩いてみた。←ムダな努力?