七里ガ浜へ

KWMR2005-12-19

 ヤフーのオークションで電卓付テンキー(福引で当たった)というのを売ったのだが、先方から「品物が届かない」というメールが届いたため、郵便局へ行って調査の依頼をする。結果が出るまでは相当時間がかかるらしい。日本の郵便は優秀だというが、こういうこともあるのだね。ついてない。
 そのあと父親の車を借りて、小ドライブ。茅ヶ崎の喫茶店「カフェ カレッタカレッタ」に立ち寄ってサンドイッチをテイクアウトし、江ノ島方面へ。しばらく走り、七里ガ浜の駐車場に車を止めた。海を眺めつつ、波の音と江ノ電のゴトゴト音をBGMに「自分はどうなってしまうんだろう」などと考え事。まあ結論が出るわけでもなく、自己嫌悪になるだけなので、テキトーなところでやめにして戻ってきた。