昼間からお酒

 昨夜は父親の唐突な「引越し計画」発言にイライラ感・不安感を覚えた。とつぜん、「ここをやめてお前の家の近く(ホントに近いんだ)の借家に引っ越そうと思う」とか言うんだもの。引越しは思いつきでするものじゃねーだろ。イライラ・不安おさまらず「コンスタン」2錠服用し23:30就寝。ぴったり5:30に目が覚めた。
 10時過ぎ、父親宅においてあった室内用すべり台(もちろん子ども用)を「ブックオフ」系列のリサイクルショップ「B・Kids」に売りに行く。予想以上の200円で売れた。その後吉野家で昼食、それからいつものスーパー銭湯でのんびり。体重を量ったら66キロもあってびっくりした。まぁ食ってはごろごろして・・・という生活が続いているからなぁ・・・。
 2時過ぎに父親宅に戻ってきて、昼間だというのに泡盛を水割りで一杯。「おいしいじゃん」と思ってしまった。
 それからはのんびりと音楽を聴いて過ごした。