退院しました

 コトを起こしてから3週間あまり、本日10時やっとこさ退院できました。
 正直、こんなに長くかかるとは思わなかったです。
 今思い返すと、何であんなに興奮してしまっていたんだろうなぁ・・・
 入院生活は、けして楽しいものではありませんでした。とくに横浜市大病院での隔離病室生活は二度と勘弁、という感じです。大和病院でも、何度も同じ週刊誌を読み返したり、退屈でした(食事もいまいちだったし・・・まだ言ってる)。
 この間、みなさんにご心配をおかけして申しわけありませんでした。このブログにもコメントいっぱいもらって、本当にありがたいです。ぼくは一人じゃないんだなーって思えます。
 とりあえず家に帰ってきて、子どもと遊んでほっと一息しています。

 *大和病院のお薬
 アモキサン25mg(抗うつ剤) 毎食後
 レキソタン2mg(抗不安薬) 毎食後
 ルボックス25mg(抗うつ剤SSRI)毎食後・寝る前
 マグラックス250mg(便通をよくする)毎食後
 デジレル25mg(抗うつ剤・睡眠作用)寝る前
 マイスリー10mg(睡眠導入剤)寝る前
 アモバン7.5mg(睡眠導入剤)寝る前
 頓服
 レボトミン5mg 不穏時
 グッドミン0.25mg 不眠時(ふざけた名前の薬だ・・・)

 紹介状を書いてもらいました。また今までのクリニックに通院する予定です。ちなみに大和病院での主治医は、クリニックの主治医の後輩だそうです。