今日は手抜きで・・・

 朝、いろんなアニメ番組を見終わった子どもたち。なんだか見終わってつまらなそうだったので、「じゃあ、今日はミスドにいくか!」「行く行くー!」ということで駅前のミスタードーナツで昼食。たまたま、下の子の保育園友だちとそのお母さんとがいて、みんなで固まっていろいろおしゃべり。ミスタードーナツを出てから、壊れてしまったドライヤーを買いにヤマダ電器へ。買い終わったあと、家族全員でゲームコーナーにはまってしまい、散財・・・こんなのは初めての経験だぁ!ということで、「ヤマダ電機の2階」を禁立入所に勝手に指定。これからご飯の用意もなあ、ということで1階の軽食コーナーでラーメン食べて帰ってきましたとさ。