くりはま花の国へ

 気分的なものは大分落ち着いて、一時なえていた食欲も戻ってきました。今日はお天気よい日曜日。「久里浜行こうか!」「うん!」ということでコスモス畑を見に久里浜というところにある「くりはま花の国」へ、電車を乗り継ぎ行ってきました。コスモスのほうは、まだ2〜3分咲きといった感じでしたが、花に囲まれて散歩をしていると、気持ちがいいものです。
 公園のてっぺんにはアスレチックなどの遊具もあり、子どもたちは大暴れ。若いっていいなー・・・などと思いつつ、調子に乗って子どものあとをついていったら棒に頭を「ゴン!」とぶつけてしまい、こぶが・・・
 よく歩いたし、疲れもしたけど、気分的には心地よい1日でした。