リセットごろ寝?

 どーもやっぱり今日もパッとしないので、一日ごろごろしてリセット?をすることにしました。
 朝ごはん食べて、子どもを見送って布団にすべりこみ。昼過ぎまでは、うとうとしてました。金縛りは無し(笑)。
 お昼ごはんは豚まん1つとカロリーメイト1缶。上の子が帰ってきたのでちょっとおしゃべりして、また布団へ。今度は奄美の民謡BGMにときどきネット遊びしながらごろごろ。今日はこんな感じで過ぎていきそうです。リセットできるかな?
 まぁ、てげてげで。←またこれかい
 
 「日記にコメントするほどじゃーないが足跡くらいは残しときたいなー」という方へ。http://myhome.cururu.jp/kwcn/ に足跡帳作りました。