風呂屋三時間

 どうも昨日のダメダメを引きずっていて、昨夜も途中で目が覚めるし(トイレだけど)、朝おきても熟睡感ないし・・・うーんうーんと一日が始まりました。のんびりごろごろしてようかな、だけど速達で出さなきゃいけない郵便物があるし・・・プールで1時間くらい歩いて体ほぐしたらちょっとは違うかな・・・などと言ってると、「プールよりお風呂屋さんのほうがいいんじゃない?」とつれあいの一声。それもそうか、と郵便局によってからお風呂屋さんに行きました。いわゆるスーパー銭湯ですね。
 今日は関東地方は暖かくいい天気、冷たい風も吹かず、寝転んだ体の下をお湯が流れていく「うたた寝の湯」なるものが気持ちよく気持ちよく・・・気づいたら3時間近く寝てしまっておりました(笑)。
 帰る途中、久しぶりに一人でパソコン屋さんなんかを眺めてから5時前に帰宅。でもなんだかまだ体は重いし(感覚ですよ、実体重は55切ってました)倦怠感も抜けませーん。
 
 まぁいいか。(最近こんなような言葉ばかりで終わってる気が・・・)