お遊び

 今日も朝から布団の中でごろごろとしていますが、気力はゆっくり浮上中、という感じ。で、ちょっとしたネット遊びをしてみました。いわゆる「成分解析」というもの。まずは私の「行動特性」分析結果。kwcn-mの名前でやってみました。

kwcn-m は、仕事や勉強がはかどらないとき、他人や社会のせいにしようとします。
kwcn-m は、自分が送ったメールに返信が来ないとイライラします。
kwcn-m は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
kwcn-m は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。
kwcn-m は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。
 一部当たっている気が。特に2〜4番。

ついでに、乗り物占いというのもやってみました。
「あなたのタイプはヨットタイプ。風が吹けば速く動くことが出来ますが、風の無いところではお手上げ。自分の調子の良いときと、悪いときがはっきり出るタイプのようです。ヨットは風上に直接向かうことはできませんが、風上に対して斜め向きに向かうことが出来ます。何か困難に面した場合に、直接向かおうとせず、回り道をしながら解決する方が向いているのでは。」
当たってる気がする・・・のはなぜ?

まぁくだらないといえばくだらないのですが、こういうのを考え付いた人は偉いなーとは思います。ほかにも向精神薬成分分析(「あなたの40%はハルシオンでできています」みたいな)のもあったりして・・・

こんなことを午後の布団の中でやってみました。