図書館で勉強三昧・・・

…の予定が、なぜか家の布団の上にいて、時々参考書を眺めるという状態です(笑)。朝一で連絡を取るところがあって、その返事待ちをしてたはずなのに気がついたら横になってしまい…。
 福祉関連の項目は昔とったなんとか、で思い出せるところもところどころあるけれど、家政学とかは時間かけないといけないなーなんて今頃になって気づいております。今日は夜にしっかりとやろう(できるのか?←自分)。
 
 ふと気づけば明日は通院日です。それと、八尾の事件についていろいろ考えさせられているところです。

*追記
今日の夕方、上の子(小1)がお友達と遊びに行ったまま辺りが暗くなってからも帰らず。車でショッピングセンターなどを捜索中、18時半ころになって『見つかったー』という電話が…。どうやらショッピングセンターに行っていろいろ見たりしてるうちに時間を忘れてしまったようで。奄美語でいう『魂がづんげた』とはこのことだー!