通院日でした

 えと、いままで書いていませんでしたが、4月1日より別の法人で働くことになりました(試験や面接も受けました)。そこは、現在所属している法人に行くまで、5年半お世話になったところでもあります。今日の通院は、私とつれあい、それから4月からお世話になる法人のボス、3人で行ってきました。追加になった薬の作用のことやこの1週間の調子を話した後、職場復帰への留意点や産業医との連携の確認などをボスとドクターが話してくれました。会計が終わった後、クリニックのロビーで3人で仕事のことや症状のこと、その他いろいろ話し、気づいたら13時前でした(受付12時までなのに!)

 ボス、奄美みやげ渡すの忘れちまいました。今度持っていきます(笑)